ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


うひゃー

2006年03月28日(Tue) 23:38:58

いやーまったく書いてないねぇ・・・
いやね、免許合宿は無事に予定日数で終了して、問題も無く免許も取れました。
学校もきちんと卒業できたしね。

で、MoEにはまだ1回もINしてないと・・・

んまぁー何でかっつーと、引越しをね、しないとね、いけないわけですよ。
ほら、僕4月から社会人じゃない?
んで、会社の寮に入るんですが、それが二人部屋で、しかも結構狭いと来たもんだ。
それでも今僕がアパートで使ってる面積よりも広くなるので、ほとんどのものを持っていけるんですよ。


そう、1ヶ月かけてこつこつ運んだ荷物全部をね・・・・


とまぁ、そんなわけで中々片づけがはかどらないんです。
INしない理由はそれだけじゃないんですが・・・

やっぱり引退・・・?

2006年02月28日(Tue) 03:46:46

僕はゲームでストレスを感じるのが嫌いです.
MMORPGでは擬似ではあるけど,人間関係を形成するのでそれなりにストレスがあると思います.

僕は感じてません.
ゲームなので.

はい.

でもー,昨日ID移行を済ましてINしたんですが,ちょっと重いかも.
西とかは200人↑とかいて,普通に重いんだけど,ヌブールとかでもちょっと重いでやんの.
特にチャットがね,反応が鈍くて微ストレスです.

僕は引退とかする気はさらさら無いですが,周りでそんな言葉をよく耳にします.
実際に引退する人はいないけど,やっぱ寂しいねぇ.

うへぇ

2006年02月21日(Tue) 05:58:35

うはーやってくれるねー、新運営ゴンゾロッソオンライン。
どうやら新しい運営会社はMoEを運営するんじゃなくて、個人情報の取り扱い方も分からないダメな子を育てる会社を運営してるようです。

いや、普通にありえないでしょ、FTPにUPするとか。
普通こういうもんて、どうせ社内でしか使わないんだからイントラネットとか使うんじゃないの?知らんけど。

んーとりあえず、MoEのひみつきちさんとこでは「大丈夫らしい」、との結果が出たけどどうなんだろ。


あーあー、愚痴りたい愚痴りたい。

塩基

2006年02月11日(Sat) 02:29:04

オホホホホ、またもや延期ですってね!

いや、まぁなんとなく予想はしてたけど、なんか不安になりますわいね・・・


んーまー、実のところ身辺がものすごく忙しくてですね、ゲームどころじゃないというか・・・なんというか。

えぇ、月曜から最後のテストなんですよ、はい。
んで、そのあと卒研の発表がありまして、さらにその後に卒論を書かなければならないというね、なんとも。

3月は3月で、運転免許の合宿があるし。

とまぁ、そんな感じなので、MoEが復活しても暫らくは遊べないんですよねー。

あぁ、禁断症状禁断症状。

長期メンテ・・・

2006年02月04日(Sat) 04:48:34

何延期してんだーーーっ!

とかね。

まぁ、サービス開始のときも課金開始のときもヒトモンチャクあったMoEだから、無事だとは思っていませんでしたけどね^^;

これもMoEが面白くなるために必要な時間と思えば、なんともないさー

なんともない、なんともない
