ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


なんだかなぁ~

2005年11月10日(Thu) 00:13:39

引っ越したらうまくMoEを起動できなくなりました。
うん。

回線は光なのに効果が確かめられない~ ><
普通のインターネットは速いですよ、モチロン。


とまぁ、そんなうちにチケットも切れちゃったんですけどね。
うまく起動できるまで課金できないなぁ、こりゃ。


ってかね、記事書くの久しぶりすぎて調子がつかめません。


あ、そうそう。
僕が入ってるFS「†Cross†」のホームページが出来たようですよ。

なかなか爽やか~なデザインで、FSの雰囲気とも合ってるんじゃないでしょうかね。

僕んとこは黒いんですけどね~
そのうち色変えようかな。

早速リンクに追加しましたよー。
それに伴って、メンバーリストへのリンクは消しました。
見たい人はクロスのHPから行ってね。


うん、今回は何が言いたかったかというと、クロスのHPが出来たよ、と。

リンクの追加

2005年10月10日(Mon) 15:16:26

リンクの追加ですよ。

笑顔の法則。
我がFS<クロス>のサブマスであるPigmy君のブログですよ。

ブログをはじめてたのはちょいちょい前から知っていたんですが、僕が休止中だったのでね、昨日リンクのお願いをして許可を貰いましたよ。

FS以外の知り合いも多いようで、結構いろんなところへ遊びに出かけているようです。

りーーーんっく

2005年06月20日(Mon) 01:43:24

今回は僕が酒場に入り浸りだったときによくお話した方のブログです。
みどりころぐ
侍マスターな方ですが、最近スキルを改造中のようですね。

あ、あとチャン君の師匠のようです。

忘れるところだった

2005年06月06日(Mon) 00:28:56

いや、忘れてた。
ちょっと事務的なお話。


えっと、

このブログはリンク・アンリンクフリーです。
  勝手リンクを発見したら、勝手リンク返しとかするかもしれないですが、フリーです。
  お気の召すままに。
また、このブログで使用しているゲーム及びゲーム中の画像については株式会社ハドソンに著作権があります。

まず無いとは思いますが、文章の著作権は僕に帰属しますので、文章のコピー・ペーストはしないでください。
これについては、申請されても許可しません。
  コピペはダメ。ゼッタイ。ってことで。

リンク先についてはリンク先に従ってください。


ちなみにリンクフリーではありますが報告なんかしていただけると、ざりがに・めだかはとても喜びます。

りぃぃぃんっく

2005年06月05日(Sun) 20:28:30

今回はFSメンバーの方からリンク依頼を受けたのと、
申請したので
2件増えました。

BLUE WIND GARDEN  byPROMINENCEさん
http://www3.ocn.ne.jp/~bulewind/index.htm

Style of my own  byエルザムさん
http://style-of-my-own.cocolog-wbs.com/moe/

今回は以上の2件です。

FS内でも僕のブログを読んでくれてる人が増えたみたいで、とてもうれしいです。

これからも頑張らなくては。
