ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


おひさしぶりですこんばんは

2008年01月16日(Wed) 03:33:43

どーも。
もんのすごくお久しぶりですね。

ぶっちゃけ、MoEから離れすぎてなんだかいろんな事を忘れているざりがに君ですよ。
たまにエアーエッヂ回線が軽い時にクロスの友達のブログなぞを見ていたんだけど、あまり更新されて無いし、みんなやめちゃったのかなー。

ってことで、まぁここのブログも更新したところで誰も見なさそうなんだけど、とりあえず復帰の目処が立ったのでご挨拶。

会社の寮の光工事の話はとうの昔におじゃんになったわけなんだけど、ADSL回線を引きますよ。
工事は20日。日曜日。
mixiでちょいちょい日記かいてるけど、パソコンも買い換えてまったくまっさらになっちゃったから、クライアントのダウンロードから始めなきゃいけないんだけど、またMoEの世界に入ります。

だれか見かけたら、ヨロシクね。

とか言いながら、20日に入るかどうかは謎のまま。
操作方法もすっかり忘れちゃったし。

いや、とりあえず入るだけ入るんだけどね。

どもども

2006年10月11日(Wed) 21:49:03

ちゃーんと生きてますよ。
とりあえず、エアーエッジでネット復帰をして早数ヶ月・・・
なんだかんだで不自由なく過ごせちゃってますね。

メッセにはちょくちょくINしてるので、知ってる人は知ってるだろうけどね。

んで寮の光回線工事なんですけど、例のアンケートでを集計した結果52人でした。
必要人数は120人。
あーぁ。

ただ新人のまとめ役の先輩(以下BB)曰く、寮管は光入れるよーとか言ってるらしい・・・

さぁて、実現するのかねぇ。


実現しなきゃしないで困らないけど、MoEから離れすぎちゃってなんとも寂しいようなそうでもないような。
世界はエライ変わったらしいからねぇ。
公式は画像一杯のつくりで重すぎるので見られないし。

状況はよく分からんですタイ。


前の記事で末弟ピグミーが待ってるよーと書いてくれたけど、復帰までまだ暫らくかかりそうだわー

生きてますよカキコ。

2006年06月06日(Tue) 20:04:12

すんげぇ久しぶりに記事を書いてみる。

とりあえず僕は生きてますよ。と、言ってみる。

っつーか、見てる人いねーべ。

ま、いいか。

明けまして。

2006年01月04日(Wed) 11:03:49

明けましておめでとうございます。
三が日過ぎましたね。
昨日まで実家にいってまして、久々の団欒とやらをしてきました。

正月ってイイネ!
一日中だらだらしてても怒られない!w

まぁ時間が余って暇になるんですけどね・・・


えー、今まで僕のブログを見てくれた方ありがとうございます。
これからもゆるーく更新していきますので、今年も見ていただけたらなと思います。

それでは。

いい忘れてたよ

2005年11月16日(Wed) 23:22:24

えっと、沖縄へ行ってる間は出来るだけリアル日記のほうを更新したいと思います。
ってか、します。

なのでぇ、僕のリアル事情(そんなものは書かないけど)を見てやろうじゃないか的な人がおりましたら、リンクから「MINDSYSTEM」へ飛んでくださいまし。

読んでくれたらうれしいです。実際。
コメントもらえるともっとうれしいです。
小躍りします。


はい、以上宣伝でしたw
