ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


やっとこさ復帰!

2006年03月30日(Thu) 02:43:17

ついにINしてやったぞーっ!

INして最初にやったことは・・・・


zarigani_swim1.jpg
泳ーぐ!ひたすら泳ーーぐっ!

久しぶりにINしたら水泳のスキルが92/95ではないか!
これはちゃっちゃと95まで上げるしかない!
ってーことで、ちゃちゃーっと上げてる最中(のSS)ですよ。

イプスに潜り続けて1時間弱・・・
つ、ついに!
zarigani_swimskill95.jpg
ぼばーん!
キャップ到達ー

しかもこの後チャンネルで、水泳賢者どっかに売ってる?的なことを聞いたらね、なんとエルザム君が持ってるというではないか!
そしたらね、まぁね、おねだりするわけですよ。
zarigani_swimcap100.jpg
じゃじゃーん
ついに!ついに!
僕のキャラのスキル表にも100の文字が!(笑)
エルザム君ありがとー!

いやー、実際にスキルが100になったわけじゃないのに、妙にうれしいねぇ。
水泳100ってのは一応、最初にして最大の目標だったからね。
それが達成できるってなっただけでも嬉しいってもんですよ。

まぁ達成するのは1ヵ月後なんですがね・・・

2006年01月25日(Wed) 03:13:50

ぼやぼやしているうちにもう1月も後半・・・

結局今月はまだ更新は1回か。

INはしてたんだけど、なかなか日記を更新するほど時間が取れなかったって言うか・・・

はい、ごめんなさい。日記書く時間削ってまで遊んでました。


・・だって、だって、メモリの増設とかグラボのファンとか交換して、
最高画質で遊べるようになったんだもーん。

そりゃ遊び倒すでしょ



zarigani_trap.jpg
ここに引っかかるの実は2回目・・・

しまった

2005年12月31日(Sat) 04:32:00

MoEに無事復帰したのはいいけど、ブログの更新を忘れてた。

まぁ、思った以上にSS撮りすぎてちょっとメンドかったんですけどね。


いやさ、ストーリーイベントとかクロスイベントとか、ジャスティンのクリスマス配布とか、下っ端君の殴られ屋とか参加してまして。

ストーリーイベントは時間ギリギリだったので、SSもロクに撮ってない&公式のほうが分かりやすいのでそちらで。
クロスイベントはなぜか参加者が誰もレポ書いてないので、時間見て追々書いてきます。腐らないうちに。

GMのイベントについてはまぁ、書いてる人も多いけど簡単に書きますか。今度。(マテ

いやしかし、せっかくMoEを再開できたと思ったんですが、どうやら1月は鬼のような忙しさらしくて、あんまりIN出来なさそうです。

ちゃんと学校卒業したいしさ・・・

まぁ、イベントレポについてはあとでちゃんと書きますよと。

神竜の封印

2005年12月11日(Sun) 03:00:09

むう、課金しないよ宣言をして間もないというのに、
こんなことがががが

これで、今まで続いてたストーリーイベントが終わりますね。
前までのストーリーイベントの時にはその後新しい何かが実装されてたから、今回も何かあるのかな。

まぁ家エイジはないだろうけど。
最後のGKが登場とか?
んーWGKが出たばっかりだし、ないかなぁ。

このイベントのためだけに課金しますよ。

まぁ課金するからにはしっかり遊ぶんですが、鍛冶上げもやらんといけんし。
トマホークがどんなもんなのか楽しみだなー。
あとウォースペイドも作りたいし。
かっこいいかな。

とりあえず特設ページの絵に出てるナイスミドルは誰なんだ。
ちょろっと気になる。

すたいりっしゅ

2005年11月25日(Fri) 14:36:18

スタイリッシュクロース・・・
そんなものが今市場に出回り始めたようだ。

調べてみると、回避+1、命中+1の性能らしい。
銃を使う僕としてはこの上ない装備のような気がするが・・・

裁縫スキルで80以上必要らしい。
こりゃ高そうだぞ。

材料持込なら安くしてもらえるかな。

今度INしたら全部そろえてみるか。
