ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


私だってお洒落したい!

2005年10月12日(Wed) 01:34:42

最近お出かけもお稽古もしていなかっためだかです。

なんでも、最近父は鍛冶の修行に忙しいらしく、私はおとなしくお留守番してたんです。


で、つい先日街へお出かけしたんですけれど、見慣れない髪型の人や、美しい髪色の方が多くてびっくりしましたわ。

そういえば父の髪色も変わってたような・・・

私だって着れる物が少なくても、髪の毛ぐらいはお洒落したいわ。

私も欲しいんですぅ!

2005年08月19日(Fri) 23:54:05

最近父が「ライフガードフィン」を自慢してきます。

うう羨ましくなんかはないのですよ!
あんなくすんだ色の履物なんていりませんわ!


・・・・水泳を極めると白くなるの?

白・・・白って素敵よね。

人魚への道

2005年06月27日(Mon) 00:26:31

お久しぶりです、めだかです。
20050626_medakaswim1s.jpg
私、名実共に「めだか」になるべく水泳の訓練をしていることは以前お話しましたけれど、
本日めでたくシップがスイマーになりましたの。

めだか日記

2005年06月13日(Mon) 02:02:53

父の義弟のチャンプルーさんから仕事の依頼が来ましたの。

初めてのお客さんですわ。
張り切っちゃいます。

お仕事の内容は・・・

むぅ・・・

2005年06月02日(Thu) 01:22:39

今日は1時間だけinして「めだか」を育てました。

SS撮り忘れましたが・・・
