ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


広告とな。

2008年03月07日(Fri) 21:15:24

いやはや、いつからFC2は広告がデカデカと表示されるようになったのだ。

FC2を選んだのは、フリーっぽい広告表示とかのデメリットが無いから選んだのになぁ。


まぁいいや。
要は更新すれば表示は消えますよって事だ。

んふー、しかしだね、心機一転久しぶりのMoEでもやっぱりSSを撮る癖が無いのだ。

と、いうことで、前回の更新から結構育ってはいるんだけど、いまいちほとんどが中途半端だからね。
なかなか更新するほどのネタが無いのですよ。

あ、そうそう

今度のざりがには・・・

2008年02月01日(Fri) 01:05:14

どーも、こんばんわんこ。

旧ざりがにくんは、銃・鍛冶・採掘と水泳っつー、なんとも謎のスキル構成だったんだけども、新ざりがに君は名前にふさわしいシップになろうと。

目指すは海王ですよ。

ザリガニつったらねー、王様でしょ。
すぐにはさみを持ち上げて威嚇するっつー、生意気な感じが王様っぽいよねー偉そうで。

なーのーでー、今度は海王。

水泳はまぁ今までどおり順調にスキルをあげて今はとりあえず33。

復活

2008年01月24日(Thu) 01:44:03

はいはい、どーもこんばんは。

なんだかんだで今日までMoEを放置してきたけど、復活&ログインしてきたよー!!イエイイエイ

