ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


リンクいろいろ。

2005年04月30日(Sat) 17:53:38

リンクを追加しました。

・MINDSYSTEM
僕が持ってるHPです。
中身はバイク中心に作ってあるので(一応)、気が向いたらいってみて下さい。

・Epic of Prologue
FS<クロス>のMasterキスクさんとこのブログです。
行きましょう。

・足止め!?日記 byちゃんぷる~
FSメンバーの「Champlue」君ことちゃんぷる~さんとこのブログです。
妹のことも書いてある模様。

練習もかねて初投稿。

2005年04月30日(Sat) 15:22:09

画像貼り付けの練習もかねて、始めてみますか。

で、いきなり昨日のことなんでちょっとアレですが。

銃使いでもあるざりがに君は自分で使う「ヘビーラウンドショット」を作るためにせっせと「バネ」でスキルをあげてたんですが、
昨日ついに鍛冶スキルが41.0を超えました。
なんで引き続き蛇弾を作ったら・・・

ためしに作ってみたよ。

2005年04月30日(Sat) 01:58:58

とりあえず今までのところの「日記」ではゲームの紹介とかがとてもしにくいのと、FSメンバーのブログとリンク張るのもこっちのほうが楽との理由で、ブログとやらを始めてみました。

んー使い分けとかが難しいけど、ま、何とか。
