ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


りぃーんく

2005年05月31日(Tue) 01:10:28

どうやら、チャン君ことちゃんぷる~さんが新しいブログに移ったようです。

足止め風雲録
http://champ.blog11.fc2.com/


花嫁修業!?

2005年05月31日(Tue) 01:01:36

シルクバンテージの作成に取り掛かったことを父に伝えましたところ、素材を集めてきてくださるそうで。

それでこそ父親ですわ。

めだか日記

2005年05月31日(Tue) 00:55:00

乙女たるものお裁縫が出来なければ。

やっぱり木工よりもお裁縫ですわ!

あ、日付変わっちった

2005年05月31日(Tue) 00:41:50

こんどは29日の分ですよー

バトフォを作ったので、FSの槍士の人にいらない?と聞いてみたところ
まだスキルが足りないようで・・・

残念じゃ。

28日のかな?

2005年05月31日(Tue) 00:30:58

んー
意識してたわけではないですが、少し溜めてしまいました・・・

っていうかたった2日きらいなのにSS見てもあんまり思い出せない自分に嫌になります。

えーっと
28日はなにやったっけな・・・

きのうのMoE。

2005年05月28日(Sat) 16:36:38

昨日は久しぶりに酒場へ向かいましたよ。

モニーだらけで焦りましたが・・・

最近のめだか

2005年05月25日(Wed) 01:55:58

最近ウチにめだかがいないことが多い・・・

なぜだ。何か嫌なことでもしたか?それともお年頃とかいうやつなのか?
なんなのだ、娘よ・・・

会議を開くぞ。二人しかいないが、会議だ。懇談ではない、会議だ。
(今日は画像多いよ。)

ますたーずとーなめんとをみてきたよ

2005年05月23日(Mon) 01:06:45

見てきたよ。

例によって例のごとく時間ギリギリで。

そしたらスンゴイ人数がいるのね、闘技場。
おじさん、闘技場で動きが重くなったのなんて、はじめてだよ。

結局

2005年05月20日(Fri) 02:51:45

学校に泊まっちまったよ


頭もいたいーよ
でもそんなにねむくないーよ

MoEやりたいーよ
でも研究室に先生がいるーよ
多分バレないけどメッチャいずらいーよ


・・・まぁあれよ。
MoEをちょっとでもやらないと「禁断少女う」が出てきちまう立派な廃人ってこった。
ハハーァン

たまには「中の人通信」でもしてみようかと思ったわけですよ。

ん、無理。

2005年05月19日(Thu) 21:24:52

今日は珍しく学校に泊まりそうな勢いです・・・。

したがって、MoEはやらないでしょう・・・・

めでたいアレ。

2005年05月19日(Thu) 03:22:04

バハの実装と共に、前に配られてた「謎の特権2005春」の引き換えが始まったようで。

父ちゃんはがんばってるんだよ

2005年05月19日(Thu) 03:04:41

娘から服をせがまれてしまった・・・。

買わねば。
自分の服ぐらい自分で買えといいたいところだが、まだ貯金は少ない様。

また金策のために弾を作るか・・・

娘が出来たよ。

2005年05月18日(Wed) 00:59:14

すくーーぷ!

クロスの創設時からのメンバー「ざりがに」氏には隠し子が!

けぇえーるたぁんぐぅん

2005年05月18日(Wed) 00:47:39

初ケールタングン!

もちろん旅人時代には来たことはありますが、今回は・・・

迷える初心者たちを導くためにここに来たのだ!

まいなーずとーなめんとそのご

2005年05月17日(Tue) 03:18:50

思い出した。

ケールタングンに行けるようになったので、初心者用の武器を作ったんでした。

まいなーずとーなめんとえでたよPart2

2005年05月17日(Tue) 03:08:49

結果は自分の経験不足を思い知らされた感じでしたが、それも楽しみの一つ。
いい勉強になりました。

まいなーずとーなめんとえでたよ

2005年05月17日(Tue) 02:51:35

題名の"え"は"へ"じゃないかって?

知らねぇなぁ。


あいりーんずべる。

2005年05月17日(Tue) 02:14:26

いっちょんボスを倒すと出てくるアレ。

6.5kで売ってたので買っちゃった。
安いんだよね?この値段。
買うときにもメンバに聞いたんだけど。

盗賊王ヘポイ

2005年05月17日(Tue) 02:00:58

なんとも。

ヘポイなんですが、いかんせん時間が経っちまったので
いつも以上に簡単に

orz

盗賊ヘポイの巻。

2005年05月13日(Fri) 02:55:33

盗賊ヘポイの集団が出たよ。

銃のスキル上げが出来なかったよ。

・・・トーナメント明後日なんだよね?
これはこれは。
大変なことになったぞ。

あ、ヘポイのことは明日書くさー。
明日の授業は遅刻は出来ないからね。

んだば、おやすみ。

らぁんきん、きゅー!

2005年05月11日(Wed) 23:16:07


知ってる?
ランク王国っつーアイドルが大根なあれ。

りぃぃんっく

2005年05月10日(Tue) 06:19:02

前の記事の続きです。

あの後久しぶりに酒場へ行きました。

すると・・・MOMIJIさんがいるではないか。

徹夜しちゃった

2005年05月10日(Tue) 06:04:08

MoE徹夜しちゃいました。

ナントモ。

ログインすると、サベージ狩りしてるとのこと。

早速行くさ。
スキル上げるのには丁度良さそう。
強い人もいるしね。
安心安心。

ホントは行かないで採掘したほうが良かったんだけど、スキル上げのほうを優先させちゃいましたw
PTプレイは楽しいし。

・・・SS?
ねぇよ、んなもん。
すいません。
スキルがガンガン上がるので、喜んでて撮るの忘れました。

修行?採掘ですよ採掘。

2005年05月09日(Mon) 01:35:43

今日も今日とて採掘オンラインですよ。

まいなーずとーなめんと

2005年05月08日(Sun) 17:11:21

どうやらFSマスターのキスクさんがユーザーイベントを開くそうで。

ごーるでんうぃーーっく!

2005年05月08日(Sun) 16:49:46

MP3を聴いてスウィングしながら日々を過ごしてるざりがにです。
嘘です。
スウィングはタマにしかしないです。

生産をやってると当然露天を開きたくなるのが人情ってモンよ。

で以前オープンセラー買ったわけですが、全く成功する気配がないのです。

採掘オンライン

2005年05月04日(Wed) 03:36:40

今日も今日とて山に篭って採掘オンラインですよ。
今はアイアンインゴットとブロンズインゴットを同時に集めてるので、重量的に結構厳しいです。

でも、カオスに行って革装備がなくなってしまったのと、狙ってるものがあるために今はローブを着てるんですが、
これが重量的にとても優秀ね。
ダーインなら囲まれない限り死なないので、AC的にもまぁ問題ないですよ。

ギガース採掘場ピクニックに行ってきましたよ。

2005年05月02日(Mon) 01:11:30

ピクニックの前に、昨日というか今日なんだけど、
「灰プレイ」って書いたじゃん?あれね「廃プレイ」の間違いさ。
さっき気づいた。
ま、ドーデもいいか。


なんとも時間がリアル時間9時からって聞いてたので、あわててログインしたよ。
荷物とかいろいろやってたら15分ぐらい遅れちゃったけど。
で、いつものあの病気。
「なぜかいるのにFSチャンネル抜けちゃう病」が出てまして、集合場所とか分からなかったんですよ。

必殺!
/who all friend
ふむふむ、FSメンバはレスクにいるのか。
急がなくては・・・

・・・SB前にメンバがいました。
なんでも、ここが集合場所のようで。

昨日の出来事。

2005年05月01日(Sun) 14:40:29

昨日というか、今朝というか。
10時ごろ?にログインして、今朝の八時まで入ってましたよ。
とんだ灰プレイ。

いかんねー。

でも今日の21時からFSメンバーとギガス坑道(?)なるところに行くので、また灰プレイ決定か?
