ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


人魚への道

2005年06月27日(Mon) 00:26:31

お久しぶりです、めだかです。
20050626_medakaswim1s.jpg
私、名実共に「めだか」になるべく水泳の訓練をしていることは以前お話しましたけれど、
本日めでたくシップがスイマーになりましたの。

Musical Batonってなに?

2005年06月24日(Fri) 18:49:59

どうやらMusical Batonというのがチャン君とMOMIJIさんとキスクさんから回ってきたようですな・・・
って回って来過ぎーーー!!
あ、もしかして人気者だからとか?いやー照れますなw
ほかのブログさんでも結構やってる人を見るので、はやってるのかな?


で、これは音楽のことについて話せばいいのか。

では・・・・

りーーーんっく

2005年06月20日(Mon) 01:43:24

今回は僕が酒場に入り浸りだったときによくお話した方のブログです。
みどりころぐ
侍マスターな方ですが、最近スキルを改造中のようですね。

あ、あとチャン君の師匠のようです。

こーーーーーーーらるってなに?

2005年06月20日(Mon) 01:37:07

コーラルっていうのはね、過去のビスクの危機を救ってあげるっていう生産者向けのクエストなんだよぉ。


採掘、弾作りでヘビー弾が1000発貯まったころ、キスクさんがなにやら気になる質問を・・・

採掘おーんらいーーん

2005年06月20日(Mon) 01:12:31

最近銀行の枠がなくなってきた・・・

しかも銀行枠の料金が64000gだったっけか?


・・・・・そんな金ねーYO!

ってことで、銃器ギルドの方に弾を買ってもらってオレウハウハ計画を遂行したいと思います。

久しぶりになってしまった・・・

2005年06月20日(Mon) 01:04:05

いやはや、ここの更新をちょろっとサボってしまった。

とはいえ、平日はIN出来てないので、書くことも無かったんですが・・・

兄貴祭りやりましたねー
兄貴かえって来たねー。まだギルドマスターには戻ってないけど、そのうちなるんでしょ?あとルーチェも。

そういえばオリアクスは兄貴って呼ばれるのに、なんでルーチェは姉御って呼ばれないんだろうか・・・
あれか?性格か?「~ですわ!」的なことか?

分類

2005年06月13日(Mon) 02:10:15

まさか自分が複数のキャラを使うとは思っていなかったので、今までほったらかしてたんですが記事のカテゴリを増やしました。

・ざりがに日記・・・名前のとおりざりがにの日記ですね^^;

・めだか日記・・・・名前のt・・・

・Master of Epic・・これはMoEについてのニュースだったり、二つの日記に含まれないものを書きますので、これからはあんまり増えないですね。

・リンク・・・・・・これはリンク情報です。

・未分類・・・・・・もう使いません。が消せないのでそのままです。

・そのた・・・・・・これも殆んど増えないと思いますが、以上のどれにも含まないものです。結構どうでもいいものがここになると思います。

記事にするほどでもなかったかな。
いやいや、これこそがユーザーフレンドリィというやつさ!(言い聞かせてる

めだか日記

2005年06月13日(Mon) 02:02:53

父の義弟のチャンプルーさんから仕事の依頼が来ましたの。

初めてのお客さんですわ。
張り切っちゃいます。

お仕事の内容は・・・

帰ってきたぜー!!

2005年06月13日(Mon) 01:28:22

なんとも1週間も離れていないのに、久しぶりな気分です。

気分的に復帰したぜ!感が強いのはきっと、アレだ
今まで心に余裕がなかったとか言うヤツだw

いつのまにか

2005年06月08日(Wed) 02:32:00

チケットが切れちまったぜー ハハハ
うん。今日で切れたみたい。

とりあえず買わなきゃな。
しかーし、まだ課金はしないよ。テスト期間中だからね。

あ、あと4gamerとかで・・・

忘れるところだった

2005年06月06日(Mon) 00:28:56

いや、忘れてた。
ちょっと事務的なお話。


えっと、

このブログはリンク・アンリンクフリーです。
  勝手リンクを発見したら、勝手リンク返しとかするかもしれないですが、フリーです。
  お気の召すままに。
また、このブログで使用しているゲーム及びゲーム中の画像については株式会社ハドソンに著作権があります。

まず無いとは思いますが、文章の著作権は僕に帰属しますので、文章のコピー・ペーストはしないでください。
これについては、申請されても許可しません。
  コピペはダメ。ゼッタイ。ってことで。

リンク先についてはリンク先に従ってください。


ちなみにリンクフリーではありますが報告なんかしていただけると、ざりがに・めだかはとても喜びます。

りぃぃぃんっく

2005年06月05日(Sun) 20:28:30

今回はFSメンバーの方からリンク依頼を受けたのと、
申請したので
2件増えました。

BLUE WIND GARDEN  byPROMINENCEさん
http://www3.ocn.ne.jp/~bulewind/index.htm

Style of my own  byエルザムさん
http://style-of-my-own.cocolog-wbs.com/moe/

今回は以上の2件です。

FS内でも僕のブログを読んでくれてる人が増えたみたいで、とてもうれしいです。

これからも頑張らなくては。

GMがでた!

2005年06月05日(Sun) 20:19:31

ジェネラルモータースじゃないよ。

ゲームマスターね。

まだつづくよ

2005年06月05日(Sun) 20:00:13

バハ観光を終えてしばらくは
西広場で(ウィンドウ)ショッピングしてました。

で、悟りの石<水泳>を発見!630gと微妙な値段ですが、今スキルが頭打ちなので、即買い。
もちろん成功したっすよ!イエァ

観光旅行へ行ってきましたさ

2005年06月05日(Sun) 19:50:03

とりあえず、ビスク西で露店をしてたんですが20050604_sells.jpg

僕の露店我慢時間は基本的に短いです。
このときは30分ぐらいで飽きms・・・
諦めました。

で、土曜の夕方早めの時間ということもあって、FSメンバがいないので独りでバハに観光しに行ってきました。

えぇ、娘には内緒です。
山に行ってると思ってます。

むぅ・・・

2005年06月02日(Thu) 01:22:39

今日は1時間だけinして「めだか」を育てました。

SS撮り忘れましたが・・・
