ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


メンバーリストおぉぉぉ

2005年07月27日(Wed) 01:28:30

えーっと、一昨日発表したメンバーリストですが、僕が使ってるinfoseekは外部からのCGIの呼び出しを禁止してるようなので、
エントランスを作ってすんなり見られるようにしました。

なんでも、今まではリンクからでは見れなかったようです。
僕は見れてたんですが・・・

昨日の記事もリンクのところを修正しておいたので、一応誰でもすんなり見られるでしょう。


実はもっとスマートな方法もあるんですが、まだ理解できてないので・・・。
そのうち直します。

FS †Cross† MemberList

2005年07月24日(Sun) 14:53:40

いや、申し訳ない。
正午にUP予定が、正午にWake UPしまして。

で、コレがFS †Cross† Member Listですよ。
クロスメンバーの方は書き込んでね。

7月28日リンクアドレス変更。

最近のざりがに(の中の人)の行動。

2005年07月24日(Sun) 02:28:58

最近は学校に遅くまでいることが多いです。

なので、MoEをやるほど気力が沸きませんでしてね。
いや、飽きたとかじゃないですよ。むしろ時間が少しでも空くとMoEの事しか考えてないですよ。


・・・・ちょっと嘘です。

まぁ、今回はこんな中の人の状況と、ちょっとしたお知らせですよ。

すたいるしーっと

2005年07月12日(Tue) 01:08:40

スタイルシートの勉強をしてみたいと思っていたんですが、このテンプレートを眺めてるとなんとなく分かったので、メニューをいじってみましたよ。

メニューの順番を入れ替えて、自分なりに見やすそーだなーと思えるところに持ってきたんですけど、どぉでしょ?
