ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


私も欲しいんですぅ!

2005年08月19日(Fri) 23:54:05

最近父が「ライフガードフィン」を自慢してきます。

うう羨ましくなんかはないのですよ!
あんなくすんだ色の履物なんていりませんわ!


・・・・水泳を極めると白くなるの?

白・・・白って素敵よね。

海水浴

2005年08月19日(Fri) 23:37:10

17日にミーリム海岸で海水浴をしましたよ。

集合22:00。
僕の到着22:30。

ド遅刻!
何やってんの!俺!


キスクさんのとこでしか宣伝してなかったし、クロスの人だけかなーなんて思ってたんだけど、いざ着いてみるとなんか文字が一杯。(名前のね)

なんと酒場の人たちも来てくれたようで、賑やかな海水浴でしたよ。

でも遅刻していったからなのか結構まったりムード。
裸パンダ♂の同志と語らったり、スク水パンダ♀の方に投げキスしたり、モニ子の手なずけに失敗したりしてました。

えぇ、全部SSは無いです。
わはーブログ始めて結構たつんだけどなぁ・・・
どうにも癖がつかないです。

とまぁ、まったりしてるとFSチャットでアヤシイ動きが・・・

びゅーてぃーころしあむ。

2005年08月19日(Fri) 23:12:39

いま巷で流行の美容を僕も試してみました。

もちろん僕はやられる側ですけどね。


髪型は変えたくないので、脱色をしたんですが、なんとも変は色にしかならないので染色もしちゃいました。


希望としてはキモイ色。



結果や如何に。

初体験(はぁと)

2005年08月19日(Fri) 23:08:13

先日バハに行ってきました
20050815_baha1.jpg

改装前も行ったことが無いので、おのぼりさん状態・・・
スイッチを触ればOKっていうのは知っていたんですが、転送石?の扱いが分からなくて置いてきぼり食らっちゃったりとか^^;

なんとも足手まといな感じはひしひしと感じつつも、カブトガニみたいのが沢山いる部屋まで到着!
4っつめの部屋だったかな。

そしたら集中攻撃を食らったのか、PTの回復役のセラヴィさんがお亡くなりに。
20050815_baha2.jpg

バハでは、PTの誰かが死んじゃうと強制退去なんですね。
20050815_baha3.jpg
はい。僕もちにました。
150mも落ちちゃぁねぇ・・・。

今回の探検では何も出なかったんですけど、新しい遊び場を見つけた感じで楽しかったです。
今度はシップ装備狙いで行こうっと。

はじめまして!

2005年08月14日(Sun) 23:10:48

はじめまして!くりおねだよ!
clione1.jpg
ざりがにとは遠い親戚ってとこかな^^

当然シップは「スイマー」なんだよ!
このまま「サブマリン」を目指すんだ♪

なんで私が出てきたかというと・・・

しまった

2005年08月13日(Sat) 22:53:53

ticket.png

うん。しまった。

気付いたときにはもうチケットが切れる当日。
当日にちょっとFSで遊んだんですが、別鯖でのことなのでチケットを買ってから書きたいと思います。

まぁ、素材SSを撮ってないってぇことですよ。

行ってきましたよ、盆祭り

2005年08月09日(Tue) 02:30:44

あれ、盆祭りじゃなかったっけ?

うん。
行ってきたけど、見れなかったよ。

スイマーフィン

2005年08月07日(Sun) 18:53:25

3日に探検したときに見つけたクエストをやりにまた地下水路。

今度は1人です。

うはー1人とかマジ無理っぽ。

でもね、クエストNPCまでの道が分からなかったので、みんなを引き連れて盛大に迷子なんてことも出来ないかなと。

僕が方向音痴なだけかもしれませんが、見つけるのに3~4時間かかっちゃいました。

いやー一気に広くなると迷って迷って。

しばらくしばらく

2005年08月07日(Sun) 18:38:49

どうやらMaster of Epicのジャンルが「ゲーム」から「オンラインゲーム」になったようですね。

・・・関係ないか。

えと、お久しぶりです。ざりがにです。
最近更新してなかったので、にゅるっと更新します。
