ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


にゅーーーふぁっしょん

2005年10月25日(Tue) 02:14:38

先日UPしたエンゼルブーツの画像が荒いので、再UP
20051022_angelboots.jpg

なかなかデザインはイイヨね。
凝ってて。

で!
ついに手に入れましたよ。
20051022_design2.jpg

デザインショルダー
うん、パンダ♂がつけるとでかいね。
エンゼルブーツと合わせて見ると・・・
20051022_design1.jpg
この組み合わせ、割と好きです。

うーん、白帽もコレだと違和感が無い・・・・・ように感じない?
やっぱ変か。

パンダは装備がでかくて見た目的に厳しいです。
スタイリッシュレザーを基本で似合うのがないかなぁ・・・

運動会!運動会!

2005年10月25日(Tue) 02:08:10

運動会~
今回は昨日も書いたとおり運動会レポですよ。

といっても、時間もあいちゃったので、簡単にまとめますけどね。

僕は白組で参加ですよ。
20051022_cap1.jpg

しかしまぁ気合の入ったデザインですな。
賛否両論あるようですが、僕はそんなに嫌いじゃないですよ。
ネタにしかならんけど。

今日はSS多目ですよ。

運動会だったね

2005年10月24日(Mon) 02:37:14

取り合えず今日で全部の鯖で終わったみたいね。

一応全鯖にキャラを持っているので皆勤狙ってたけど、初日のPでいきなり遅刻したので、(MoEの立ち上げがPM10:00とか・・・)やる気をなくす。

リア友が復帰&参加してたらしいので聞いてみた。
「・・・・最後まで出てないけどね、・・・・」

はい。


結果は忘れた。


メイン鯖のEには出たかったので、出ましたよ。
晩飯も無理に早食いして。

結果は赤組の勝ち。僕は白組。

あぁそうさ、僕は負け犬さ。

ラグがどこ行ってもひどかった(僕のPCがショボイ)けど、割と楽しめたよ。
焼き芋はスンゴイ楽しめたよ。

D鯖には参加せず。
ってかね、気が付いたら開始時刻で帽子を貰い忘れたってのがアレ。

キスクさんは出れたのかな。


詳しいレポは明日辺りにでも書きます。
今日は遅いし。

金のエンゼル

2005年10月21日(Fri) 11:38:36

実はエンゼルブーツを申し込んでから、銀行に空きがあったか心配だったざりがにです。

無事に銀行に置いてありました!イエァ
20051020_angelboots1.jpg
さてさて、何色かなー
確か10色あるんだっけか。

僕はスタイリッシュレザーをいつも着ているんですが、それに合う色っていったら黒しかないような気もする・・・
他の装備との組み合わせによっては赤とかでもいけるかな・・・

結果は・・・・

ついに買ったよ。

2005年10月17日(Mon) 01:15:35

む、今日はノートン先生を買うついでに買ってきちゃったよ、アレを。

コレ。

んで、早速エンゼルブーツの申し込みまで済ませてきたよ!
何色かなぁ・・・

渋い色or可愛い色ならいいな。

私だってお洒落したい!

2005年10月12日(Wed) 01:34:42

最近お出かけもお稽古もしていなかっためだかです。

なんでも、最近父は鍛冶の修行に忙しいらしく、私はおとなしくお留守番してたんです。


で、つい先日街へお出かけしたんですけれど、見慣れない髪型の人や、美しい髪色の方が多くてびっくりしましたわ。

そういえば父の髪色も変わってたような・・・

私だって着れる物が少なくても、髪の毛ぐらいはお洒落したいわ。

ついに突入・・・

2005年10月12日(Wed) 01:11:35

つ、ついに突入しました!

リンクの追加

2005年10月10日(Mon) 15:16:26

リンクの追加ですよ。

笑顔の法則。
我がFS<クロス>のサブマスであるPigmy君のブログですよ。

ブログをはじめてたのはちょいちょい前から知っていたんですが、僕が休止中だったのでね、昨日リンクのお願いをして許可を貰いましたよ。

FS以外の知り合いも多いようで、結構いろんなところへ遊びに出かけているようです。

ペットはじめました。

2005年10月08日(Sat) 16:03:12

8月にキスクさんからもらったベビーギガースの名前を決定しましたよ。

20051005_kurosusann1.jpg
こいつの名前は「黒須さん」

僕のリアル友人が見たら爆笑間違いなしなんですが、あえて突っ込まないように・・・

復帰したよーっと。

2005年10月08日(Sat) 15:39:50

やっとことさ復帰しましたよ。

まぁ復帰したところで、今までとやることは特に変わりはないんですがね・・・

いよいよお金が底を付き始めたのと、いい加減に鍛冶スキルを目標の100にしなければということで、最近遊んでばかりのざりがに君は労働を開始しましたよ。

ちまちまとキャノンボールを作ってたら・・・
