ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


すたいりっしゅ

2005年11月25日(Fri) 14:36:18

スタイリッシュクロース・・・
そんなものが今市場に出回り始めたようだ。

調べてみると、回避+1、命中+1の性能らしい。
銃を使う僕としてはこの上ない装備のような気がするが・・・

裁縫スキルで80以上必要らしい。
こりゃ高そうだぞ。

材料持込なら安くしてもらえるかな。

今度INしたら全部そろえてみるか。

いい忘れてたよ

2005年11月16日(Wed) 23:22:24

えっと、沖縄へ行ってる間は出来るだけリアル日記のほうを更新したいと思います。
ってか、します。

なのでぇ、僕のリアル事情(そんなものは書かないけど)を見てやろうじゃないか的な人がおりましたら、リンクから「MINDSYSTEM」へ飛んでくださいまし。

読んでくれたらうれしいです。実際。
コメントもらえるともっとうれしいです。
小躍りします。


はい、以上宣伝でしたw

新レシピ

2005年11月16日(Wed) 22:38:14

今日のパッチで鍛冶に新レシピが増えたらしい・・・。

ウォースペイドってやつなんかは鍛冶スキルだけじゃなくて装飾スキルも必要って物らしいので、見た目的にもいい装備なのかも。
必要材料も少ないし。

手裏剣とかもあるようで、忍者な人とかもなりきりグッズ的なものが増えて大変よろしいかと。
まぁ投擲武器だから実際には見られないんだけどね。

トマホーク辺りでスキル上げできないかなぁ。
75~だから結構いけそうな気がするんだよね。
投擲武器だからストックも出来るし。
ってか、材料がインゴット・木の板材・動物のなめし皮しかない辺りとかおいしすぎる!
これなら財布にもやさしそうだ。

唯一の難点は、僕の周りに投げをやってる人が少ないということ・・・
しばらくは店売りで消えそうです・・・。



・・・しばらくINできないんだった。
僕は明日から沖縄へ行ってきます。
旅行?いやいや、一応学会があるので行くんですよ。
僕は発表しないんですけどね^^;

えと、20日の夜まで帰ってきません。
INしてないのにあえて言う必要も無い気もしますが、とりあえず。

なんだかなぁ~

2005年11月10日(Thu) 00:13:39

引っ越したらうまくMoEを起動できなくなりました。
うん。

回線は光なのに効果が確かめられない~ ><
普通のインターネットは速いですよ、モチロン。


とまぁ、そんなうちにチケットも切れちゃったんですけどね。
うまく起動できるまで課金できないなぁ、こりゃ。


ってかね、記事書くの久しぶりすぎて調子がつかめません。


あ、そうそう。
僕が入ってるFS「†Cross†」のホームページが出来たようですよ。

なかなか爽やか~なデザインで、FSの雰囲気とも合ってるんじゃないでしょうかね。

僕んとこは黒いんですけどね~
そのうち色変えようかな。

早速リンクに追加しましたよー。
それに伴って、メンバーリストへのリンクは消しました。
見たい人はクロスのHPから行ってね。


うん、今回は何が言いたかったかというと、クロスのHPが出来たよ、と。
