ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


やっとこさ復帰!

2006年03月30日(Thu) 02:43:17

ついにINしてやったぞーっ!

INして最初にやったことは・・・・


zarigani_swim1.jpg
泳ーぐ!ひたすら泳ーーぐっ!

久しぶりにINしたら水泳のスキルが92/95ではないか!
これはちゃっちゃと95まで上げるしかない!
ってーことで、ちゃちゃーっと上げてる最中(のSS)ですよ。

イプスに潜り続けて1時間弱・・・
つ、ついに!
zarigani_swimskill95.jpg
ぼばーん!
キャップ到達ー

しかもこの後チャンネルで、水泳賢者どっかに売ってる?的なことを聞いたらね、なんとエルザム君が持ってるというではないか!
そしたらね、まぁね、おねだりするわけですよ。
zarigani_swimcap100.jpg
じゃじゃーん
ついに!ついに!
僕のキャラのスキル表にも100の文字が!(笑)
エルザム君ありがとー!

いやー、実際にスキルが100になったわけじゃないのに、妙にうれしいねぇ。
水泳100ってのは一応、最初にして最大の目標だったからね。
それが達成できるってなっただけでも嬉しいってもんですよ。

まぁ達成するのは1ヵ月後なんですがね・・・

うひゃー

2006年03月28日(Tue) 23:38:58

いやーまったく書いてないねぇ・・・
いやね、免許合宿は無事に予定日数で終了して、問題も無く免許も取れました。
学校もきちんと卒業できたしね。

で、MoEにはまだ1回もINしてないと・・・

んまぁー何でかっつーと、引越しをね、しないとね、いけないわけですよ。
ほら、僕4月から社会人じゃない?
んで、会社の寮に入るんですが、それが二人部屋で、しかも結構狭いと来たもんだ。
それでも今僕がアパートで使ってる面積よりも広くなるので、ほとんどのものを持っていけるんですよ。


そう、1ヶ月かけてこつこつ運んだ荷物全部をね・・・・


とまぁ、そんなわけで中々片づけがはかどらないんです。
INしない理由はそれだけじゃないんですが・・・
