ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


はじめまして

2008年04月29日(Tue) 11:54:46

みなさん、はじめまして。
さうるるすです。
20080429104657.jpg


本当は、めだかさんがダイアロス島に戻ってくるはずだったんですけど、全然連絡が取れなくなってしまいました・・・

くりおねさんも島に戻ってくる気はないみたい・・・

こんなに楽しそうな島なのにね。

ざりがにはどうやら料理を中心として生活しているみたいね。
ざりがにが生産をしているなら、私がやる必要は無いよね。

だからこの島に来てこの島でしか出来ない、魔法を中心に活動しようと思います。
魔法なら仲良くなった人と遊ぶにも、お手伝いが出来そうじゃありません?

そういうわけで、今は魔法の練習中です。
主に犬を殺して練習してます。
sau_mahou.jpg


そういうわけで、この島で生活をすることになりました。
みなさん、よろしくお願いします。
