ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


どういうことですか。

2008年10月26日(Sun) 15:36:30

昨日1週間ぶりにINしてみたら、頭上に<SubMaster ばくふ>とな。
sau_submas.jpg

サブマスってマスターからの任命制だったっけ??
それとも勝手になっちゃうんだっけ??
とにかく、私大変びっくりしております。


チャン君。
説明を求む。

して、ダイアロス生活史上初のサブマスなのですが、一体何をすればよいのか

お久しぶりです

2008年10月13日(Mon) 23:52:17

お久しぶりです。

さうるるすです。

暫くブログを放置してしまいましたけれども、私は元気です。

前回の日記から色々なことがありました。

まずは、クロスのはらぺーにょさんにクローブを染めていただいたり、ざりがに・めだか・くりおね・私を通してはじめての複合シップになったり。
コグニート♀というだけで、髪型変更を無料でいていただいたり。

ほんとはたくさんたくさん書くべき楽しいこと・嬉しいことがあったのですけれども、魔法の練習に没頭しすぎて日記がおろそかになってしまっていました・・・

今でも私はダイアロスの地で元気にやっています。

色々なことがあったのですが、最近の出来事を書きますね。

先日、チャンプルーさんと再会したのです。
今までは中々ダイアロスに降りて来られなかったようなのですけれど、これからはもう少し頻繁にダイアロスに来られるようです。

久しぶりの再開ということもあって、ずいぶんと長い時間お話をしてしまいました・・・
それでも旧友とのお話は楽しいものです。

こうやって特に何をするでもなく、中のよい友達とお話をすることも一つの楽しみ方かなと感じさせられました。

話の流れでといいますか、私さうるるすは形式上どこのFSにも所属していない事になっていたのです、でもそれがすこし寂しくも感じていたところもあって、
チャンプルーさんのFS「ばくふ」に仲間入りさせてもらいました。
bakuhu1.jpg

だから今までと何かが変わるという訳ではありませんけど、誰かと繋がっているということを簡単に認識できるのは少し安心します。

これからも、ダイアロスでお会いしましたら軽い気持ちで話しかけてみてください。
時間が許す限り、楽しくお話しましょう。
