ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


おしゃれ

2009年02月24日(Tue) 00:12:06

こんにちは、さうるるすです。

最近はざりがにの方がよく外出するので、私はお留守番のことが多いです
めっきり魔法の練習もしなくなってしまいましたねぇ・・・

そこで最近おしゃれに気を使って、装備を整えました
街歩きようの格好ってのが今まで無くて、狩りのときも散歩のときも同じファインシルクローブだったのです。

でも女の子ですから、おしゃれはしたいのです!
ということで、実はもう一回回してた福袋を開けました

今回はいいものが出たんですよ
