ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


りぃぃんっく

2005年05月10日(Tue) 06:19:02

前の記事の続きです。

あの後久しぶりに酒場へ行きました。

すると・・・MOMIJIさんがいるではないか。

続き

しかも最近ブログを始めたとな。

・・・これはリンクお願い出すっきゃないでしょう!
ってことで
Lamplight of Bar
です。

酒場の日々が分かりますぞ。


お願いしたら、相互してくれるそうです。
ヤッタネ!

初めてFSメンバじゃない人のリンクだー
しかも人気者の。

しばらく雑談してたら、闘技場で銃の練習することに。
gunpractice1s.jpg



正直、あたらない当たらないって言っても、まったく当たらないなんて事はねぇだろ。
と思っていたんですが、甘かった。

本気であたらねぇ。
たまに当たることはあるけど、それは練習に付き合ってくれた人も銃使いで、チョクチョク動きが止まるからなんですな。

相手がペット持ちだったりした日にゃぁ、かなり厳しい戦いになりそう。
んー、これはホントに練習が必要だぞ。

名前は聞いてないから伏せてます。
多分また登場するであろう人ですよ。銃の先輩ですな。


しかし、対人は難しいの。
前の記事
らぁんきん、きゅー!
次の記事
徹夜しちゃった

コメント

リンクありがとうございますなのじゃ

銃がんばってくださいのう^^
by もみじ
URL
2005-05-10 火 23:04:22
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/11-5eaa6165
LINK追加その2
かすみん道場 わらわが日記をはじめるきっかけとなりましたかすみ殿の日記 ですのじゃ 最近お忙しいようでして、なかなかお会いできませんのじゃ・・ 目指せヤワラカ純メイジ! ヤワラカメイジリフル殿の日記ですのじゃ 日記のほかにも酒場の様々なお話がございますのう
2005-05-10 Tue 23:01:37
Lamplight of Bar
