ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいなーずとーなめんとえでたよ

2005年05月17日(Tue) 02:51:35

題名の"え"は"へ"じゃないかって?

知らねぇなぁ。


続き

前の記事にも書いたけど、武道会当日まで装備が整ってなかったのだ。

そこで装備を探してましたのさ。
まずは、フィヨ装備。命中と攻撃力が上がるからね。
攻撃間隔と移動速度が落ちるのが玉に瑕だが。

そこで、目をつけたのがスタイリッシュ装備ってヤツよ。

フィヨの腰はキスクさんに買ってもらって^^;
スタイリッシュはギリギリまで作った玉で金策。

会場へはギリッギリで間に合いました。

ついた途端。
duelgp.jpg

モニーの歓迎を受けましたさ。

ゴメンネ待たせて。


一回戦の相手は召還槍師の方でした。
BUFF時間になると、敵さんのほうが煌びやかだ!
どんだけBUFFかけてんだよ・・・とちょい鬱になりながら試合開始。
近寄ると・・・
召還モンスター×3。
多っ!
魔法メインで槍はそんなに育ってないと見て、近づいてブレインストライク!
fizz!
マジカ!

ニゲロー・・・
えっとえっと、ロックターゲットでしょ、後は、動きを見ながら撃つ!

・・・・当たった!
もっかい!
・・・・また当たった!
しかも両方60弱のダメージ。
何回か当てれば勝てるんじゃね?

んだば、奇襲で近づいてレッグストーム!
miss!
マジカYO!
しかも毒貰ったよ!

むぅ・・・逃げ回ってたらいつの間にか虫の息。
とどめは召還モンスターでしたよ。

せめてやりで突っつかれてからのほうが良かったな・・・。

試合のSS?
んなもん無いさ。

初めての対人(練習除く)で手が震えまくって、殆んど考えることすら出来てないよ。

・・・上の解説なんて妄想だYO!
事実としては合ってるけど、僕思念は捏造だZE!
毒貰ったのも、観客の言葉でで気づいたってのw


対戦相手にSS貰おうとしたけど、言い出せずに終了・・・
ウワーン!俺のへたれー!!

勉強のため後の試合を観戦。

・・・なになに?
何が起こってんの?って感じでした。
つーかね、銃の攻撃間隔長すぎる。
うん。手数の差で負けたね。
一番の原因はもちろん経験だけど。

これは、サブで取ってるキックも含めて練習を積むしかないなぁ。
対人はムツカシイ。
スポンサーサイト
前の記事
まいなーずとーなめんとえでたよPart2
次の記事
あいりーんずべる。

コメント

マイナーズトーナメントおつかれさまでした~
えっと、トーナメント初戦の相手を務めさせていただきましたラフィーナです。
ざりがにさんってサイト持ってたんですね~。気づくの遅れて今更なコメント申し訳ないです( ̄▽ ̄;

わたしも対人は不慣れな上にあのキャラはトーナメントのために1週間で慌てて作ったものだったから思うように戦えず焦っちゃいました><。
とても緊張して上手く戦えなかったですが、とても楽しかったです。ありがとうございました~ヽ(*'▽')ノ

>一回戦の相手は召還槍師の方でした。
わたしコックなんですけど…TT
そう見えないかもですが、制作期間1週間のうち2日はそれに費やしました。
トーナメント用で作っておいて生産シップなのは何故なんでしょう?w
でもコック服で戦うのって、何かかっこいいじゃないですか(?)
実はパフォーマンスレベルもかなり上げてました。使う機会なくて残念。

>どんだけBUFFかけてんだよ・・・
1/3はfizzってましたからー><。
かけ直しで多く見えただけの錯覚なんです…。

>召還モンスター×3。
コウモリと骨だけなので2匹ですよ~。実質コウモリはいてもいなくても変わらないから骨だけでした。
それと実はペットに攻撃命令出してなかったので(ぉぃ)ペットが攻撃したのは最後の一瞬だけです。それまでは全部槍だけで戦ってました。
ちなみにわたしも観客に言われるまでペットが働いてないことに気づいてませんでした(死

>魔法メインで槍はそんなに育ってないと見て
ごめんなさい…槍がメインで(50ですけど)召喚はオマケです。

普段闘技場ってレベル高い人ばかりが集まるから、こういうレベル抑え目のイベントはありがたいですね~。
また機会があったらお手合わせお願いします。
ちなみに、あと一発当たってたらわたしの負けでした。残念><。
by Lafina
URL
2005-05-17 火 21:42:28
編集
うぉっ
見つかってしまった・・・

よくここが分かりましたね(^^;
コメントいただけるだけで、中の人は小躍り状態ですw

「シップを間違えてる疑惑」はアレですよ、戦闘スタイルそのまま言っちゃった。みたいな。

>召還
あれ?2匹でした?
んじゃぁ見間違いですね・・・--;

け、決してラフィーナさんをモンスターと間違えたわけじゃ・・・

>ちなみに、あと一発当たってたらわたしの負けでした。残念><。
まじっすか・・・orz
骸骨先生め・・・w

試合には負けちゃいましたが、初めての対人戦でとても楽しかったです。
また機会があったら試合しましょうね!

P.S.
開始前に「ロブスター・・・」って言ってくださったのに、大して反応できなくてスミマセンデシタ m(__)m
実はP鯖にロブスターがいたもんで、びっくりしちゃってたんです。
by ざりがに
URL
2005-05-18 水 01:13:31
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/16-91652eac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。