FC2ブログ

ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

めだか日記

2005年06月13日(Mon) 02:02:53

父の義弟のチャンプルーさんから仕事の依頼が来ましたの。

初めてのお客さんですわ。
張り切っちゃいます。

お仕事の内容は・・・

続き

包帯とシルクローブなのね、これなら簡単ですわ。

HGだって簡単に出来るはず!
20050612_medakawork1s.jpg
お、お裁縫を甘くみていましたわ・・・
ごめんなさい、チャンプルーさん。

傷心のまま包帯を切り続けましたわ、さすがに失敗はしませんでしたけど・・・

それでも喜んでくださいまして、とてもうれしかったですわ。

またチャンスがあればぜひHG、MGを目指したいです。

この後は代金の代わりに貰った竜の皮をなめしてスキルを上げていましたの。
革42枚をなめしてスキルが30.4になりました!もう少しでドラゴン装備が作れますのよ!


実は、このときエルザムさんからアイリーンズベルをいただいたので、生産も材料調達も一段と楽になりましたの。
ありがとうエルザムさん。

父があんな状態なので、しばらくは私のために動物の皮でも集めていただこうかしら。
レザー装備でも作って、早くドラゴン装備を作れるようになりたいですわ。


そろそろ裁縫ギルドにでも入ったほうがよさそうですわね。
スポンサーサイト



前の記事
分類
次の記事
帰ってきたぜー!!

コメント

めだかさん、頑張ってますねぇ
私にもサボりすぎて妹に叩かれる日々があったような・・・(;´Д`)

でも最近は将軍目指してちゃんと修行してるぜ!

竜皮装備作れるようになったらカオス用に1セットお願いしようかな~
by ちゃんぷる~
URL
2005-06-13 月 17:42:59
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/41-ac7fca46