FC2ブログ

ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

人魚への道

2005年06月27日(Mon) 00:26:31

お久しぶりです、めだかです。
20050626_medakaswim1s.jpg
私、名実共に「めだか」になるべく水泳の訓練をしていることは以前お話しましたけれど、
本日めでたくシップがスイマーになりましたの。

続き

20050626_medakaswim2s.jpg
これで目指す「人魚」への道は開かれましたわ!

・・・調べたところ「人魚」というシップは無いようね。
残念だわ。


そうそう、私は木工のために伐採スキルを上げているんですけれども、
生産職とはいえ自衛は出来ないと少々つらいので剣術の訓練もしているのですよ。

スキルも16辺りになりまして、父の作ってくれたナイフだと訓練がしづらくなりましたの。
そこで、今まで知らなかったんですが、鍛冶も出来るスナッピさんにシミターを作っていただきました。
20050626_medakatrades.jpg

木工も出来て鍛冶も出来てお料理も出来るなんて、すごいですわ。
スナッピさんありがとうございます。

しかし、最近私の行動がメチャメチャになっているような気がしてならないですわ。
予定表とか作ってみようかしら。
スポンサーサイト



前の記事
すたいるしーっと
次の記事
Musical Batonってなに?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/48-92c6e5b4