FC2ブログ

ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくしばらく

2005年08月07日(Sun) 18:38:49

どうやらMaster of Epicのジャンルが「ゲーム」から「オンラインゲーム」になったようですね。

・・・関係ないか。

えと、お久しぶりです。ざりがにです。
最近更新してなかったので、にゅるっと更新します。

続き

3日に大きなパッチが当たったということで、
20050803_zariganiyukata1.jpg
早速浴衣。

いやーコレが結構簡単に作れるもので、ウチのめだかでも作れましたよ。
本当は下駄も穿いてるんだけど、撮るの忘れちゃった。

で、当然めだかも
20050803_medakayukata.jpg
着てみました。

女性キャラのほうが色が華やかだねぇ。
でも、めだかは下駄じゃないけど。下駄どうしようかな。

美容も追加されたようで、周りの人の外見が変わりまくりですな。
特にチャン君とか。

変わり過ぎだろ、これ。

髪が伸びた状態はまだ種族ごとに1種類しかないらしく、髪の毛のグラが1種類増えただけのような気がしてしまいます。

これも、じきに増えるかな。


とまぁ、一通り実装されたのを楽しんだら酒場に向かいました。
中の人もあと1週間ちょいで酒が合法になるし。(関係ないか

行くと、これから地下水路に行くというので、混ぜてもらいました。
3PTか4PTぐらいの大所帯で行ったので僕は殆んど無傷。
今回の目的は探検と新しい収穫物の収穫でした。

新しいのは殆んど堅いようでしたね。
僕は新しい堀場を見つけられたので結構満足してましたが。

最後にガイアを倒しに行くときになって落ちてしまったんですが、無事に倒せたようです。
このガイア、玉鋼をDROPするんです。

・・・玉鋼
またマニアックなものを。

玉鋼っていうのは日本刀の材料なんですが、採掘量がとても少なくて日本の刀匠に数を限定して分けてるんだそうです。
つまり、本物の日本刀は一年に作られる数が決まってるということなんですね。
豆知識?でした。


このときの地下探検で、スイマーフィンのクエストを見つけたんですが、その話は次回。

やはり大人数で何かをするのっていうのは楽しいですね。
また機会があれば参加したいです。
スポンサーサイト
前の記事
スイマーフィン
次の記事
メンバーリストおぉぉぉ

コメント

変わりすぎとな!?
いやいや、よりダンディズムを追求した結果の色気ズラ・・・。
兄者も色々おされを楽しむラ~。

ってかスイマーフィンおめでとです!
ってか生誕記念が間近なのか、フフフ・・・
by ちゃんぷる~
URL
2005-08-09 火 21:07:15
編集
>ダンディズム
どうもチャン君を見てから「ロカビリー」が頭から離れなくてね。
イェァ

>フィン
ありがとう!なんか1人だと結構大変だったよ!
>生誕記念
フフフ・・・
by ざりがに
URL
2005-08-10 水 02:08:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/53-1187d95d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。