ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


生きてますよカキコ。

2006年06月06日(Tue) 20:04:12

すんげぇ久しぶりに記事を書いてみる。

とりあえず僕は生きてますよ。と、言ってみる。

っつーか、見てる人いねーべ。

ま、いいか。

続き

寮に電話回線を引こうとした友達が言われた一言。
「回線がもうないです。」

僕はその辺の事情を詳しくはないので意味がわからない・・・
とにかく、電話もネットもいれらんないとのこと。


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・あれ、いつになったらMoEができるのかな。

んー。

チャン君もちょろちょろINしてるみたいだし、セラ君もPygmy君もいつの間にか復帰してるみたいだしなぁ。

うーん。どうしたものか。
とりあえず、今年の10月には寮にも光工事が入るらしいので、そのときにネットを入れようかね。

てかさてかさ、今MoEっていろんな服が増えたのね。
ゴスロリっぽいの?とか甲冑みたいなやつとかのSSを見かける。
うぁー、マジでMoEやりてー。

まぁ、今はそんな状況。
割と現場実習の2交代勤務キツイです。
昨日腹壊しました。
寮飯まずいです。
車買いました(中古)
服に興味を持ちました。
部屋の相方と実習先が同じなので、24時間一緒です。
これはシンドイ。

僕の中のオタク率が急激に下がってきました。
誰か、何とかしてください。



と今まで書いてない分結構書いたつもりだけど、身がないね。
僕は身がないです。

誰か見てたらコメント残してくれたらありがたいかなと。

でぁでぁ。また暫く。
前の記事
どもども
次の記事
やっとこさ復帰!

コメント

お久しぶりです^^

クロスにも復帰させてもらいましたよ^^
新キャラ作ったりしてますが、
久々のMOEで操作方法忘れてたりしてますが・・・^^;
by セラヴィ
URL
2006-06-07 水 22:03:13
編集
ぅおっ!?見つかった(笑)
>クロスに復帰
したみたいねぇ。僕も早くMoEに復帰したいよぉ

>操作方法
コレばっかりは思い出すしかないねぇ
れっつ精進!
by ざりがに@携帯
URL
2006-06-07 水 23:37:59
編集
復帰しちゃってるPigmyですよんw

>今年の10月には寮にも光工事が入るらしい

おぉまだまだだけどその時はinしておくれよ!その時にはクロスが天下とってルと思うぜ!
by Pigmy&Pigme
URL
2006-06-13 火 03:05:46
編集
>ぴぐめ
まったくー僕がいないときに復帰するなんてけしからん弟じゃ

>クロスが天下
それじゃあ僕が復帰するころには<クロス>が羨ましがられるだろうねぇ…
楽しみ楽しみ。
光が入れられたらちゃーんとinするから待っとれよ
by ざりがに@携帯
URL
2006-06-13 火 21:18:41
編集
兄者ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!1!

・・・と身のないコメントを残してみる。
10月復帰か、待ってるぜ!
by ちゃんぷる
URL
2006-08-23 水 22:51:09
編集
>次弟
10月の光工事なんだけどねぇ・・・
なんかやらないかも・・・

多分アンケートで必要人数に達して無い気がする・・・

詳細が分かったら、またここを更新するからそれまで待っててね(^^;
by ざりがに
URL
2006-08-24 木 21:44:09
編集
おひさです(≧∀≦)ブハハ

まってるよ(ノ*^∇^)ノ彡☆
by ピグミー
URL
2006-09-10 日 21:34:45
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/88-e2b1a939
