ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


おひさしぶりですこんばんは

2008年01月16日(Wed) 03:33:43

どーも。
もんのすごくお久しぶりですね。

ぶっちゃけ、MoEから離れすぎてなんだかいろんな事を忘れているざりがに君ですよ。
たまにエアーエッヂ回線が軽い時にクロスの友達のブログなぞを見ていたんだけど、あまり更新されて無いし、みんなやめちゃったのかなー。

ってことで、まぁここのブログも更新したところで誰も見なさそうなんだけど、とりあえず復帰の目処が立ったのでご挨拶。

会社の寮の光工事の話はとうの昔におじゃんになったわけなんだけど、ADSL回線を引きますよ。
工事は20日。日曜日。
mixiでちょいちょい日記かいてるけど、パソコンも買い換えてまったくまっさらになっちゃったから、クライアントのダウンロードから始めなきゃいけないんだけど、またMoEの世界に入ります。

だれか見かけたら、ヨロシクね。

とか言いながら、20日に入るかどうかは謎のまま。
操作方法もすっかり忘れちゃったし。

いや、とりあえず入るだけ入るんだけどね。
スポンサーサイト
前の記事
復活
次の記事
どもども

コメント

クロスの方は時々お見かけします。
最近はお会いしていないですけれど、ちゃんぷるーさんやpigさんも
まだ居るのじゃないかな?
by Midorico
URL
2008-01-23 水 09:33:35
編集
おひさしぶりでーす!
まだクロスが残ってたことにちょっとした感激 笑

2人ともブログは止まったままだから分からないですけど、また会えたらうれしいなぁ


操作方法を忘れたと書きましたけど、どうやらMoEからも忘れられてたらしいです。
ざりがに一味が、いなくなってました。

移行し忘れたんだっけかなぁ・・・
by ざりがに
URL
2008-01-23 水 22:50:28
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/90-60648674
