ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


どういうことですか。

2008年10月26日(Sun) 15:36:30

昨日1週間ぶりにINしてみたら、頭上に<SubMaster ばくふ>とな。
sau_submas.jpg

サブマスってマスターからの任命制だったっけ??
それとも勝手になっちゃうんだっけ??
とにかく、私大変びっくりしております。


チャン君。
説明を求む。

して、ダイアロス生活史上初のサブマスなのですが、一体何をすればよいのか

続き

なにをすればよいのか分からないのでとりあえず修行です。

最近破壊魔法が60を越えまして。
ブリザードとかバーストなどが使えるようになりました。

ブリザードを調べたところ、範囲魔法と記載・・・


ってことで、地下墓地にて幽霊退治をやってきました!
sau_tikaboti.jpg

いや~、大体1発打てば倒せるので、かなりお財布にやさしいですね!

で、実際のスキルの上がりはと言うと・・・・・・・
複数Hit判定でも単数Hit判定でもあまり変わらないような・・・

微妙です。

地下墓地のレイスはアクティブじゃないし、集めてくるのに時間がかかっちゃうから体感できないのかな・・・

今度はエイシス前のナメクジ退治でもしてこようかしら。
スポンサーサイト
前の記事
ないとろーど
次の記事
お久しぶりです

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/96-6d1fddfd
