ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


ないとろーど

2008年12月30日(Tue) 00:42:05

みなさん、お久しぶりです。
さうるるすです。

前の日記から暫く間を空けてしまいましたね・・・

今日までにあったことをざざっと、振り返りますか。

そうですね・・・
まずは、ばくふのサブマスとして重要な仕事をしたんですよ!
bakufu_sera.jpg

ま、相手はセラ君ですけどね(^^;

それから、クロスのマスターLodisさんと絶景デートへ行ったり・・・
20081129022532.jpg20081129023034.jpg

続き

セラ君から貰ったナイトロードエポーレットをぺにょちゃんに染めてもらったり・・・
sau_epo.jpg

なかなかカッコイイでしょ??
見た目は立派な魔法使いです!
このいでたちに見合うように、精進しなければ。
少し迫力が出てしまって女性らしさは薄れてしまったけれど、この格好は結構気に入ってます。


そうそう、最近の福袋ガチャをやってみました。
ホントはいっちょんウェア(染色可)が欲しかったのですが・・・

出てきたのは「ナイトロードセット」「リザーブバックソード」「ダイアロスコーリング」・・・
しかもナイトロードセットは染色不可・・・

なんというか、期待してたものじゃないっていうだけで、そこそこ豪華な内容なんですよね・・・

でもナイトロードセットを着てみたら、ちょっと気に入りそうです
sau_knight1.jpg

当然といえば当然ですけど、装備を一種類に統一するとカッコいいですね。
腰の装備は迫力が出ていいにはいいのですが、少しゴチャッとしてるかもです。

でもこれを取ると・・・
sau_knight2.jpgsau_knight2-2.jpg

腰周りが短いスカートのみになってしまって、ちょっとエッチです・・・
小さく纏まるので、かわいらしくはなると思うので、迷いどころですね。

それよりも、街歩き用にこの装備を持ち歩くと重量オーバーになってしまうのは考えどころですね・・・
この手の装備は街歩き用には向かなさそうです。
前の記事
おしゃれ
次の記事
どういうことですか。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/97-4a296e77
