ざりがにレポート

     Master of Epicエメラルド鯖で海王目指して足掻いてる甲殻類の日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


おしゃれ

2009年02月24日(Tue) 00:12:06

こんにちは、さうるるすです。

最近はざりがにの方がよく外出するので、私はお留守番のことが多いです
めっきり魔法の練習もしなくなってしまいましたねぇ・・・

そこで最近おしゃれに気を使って、装備を整えました
街歩きようの格好ってのが今まで無くて、狩りのときも散歩のときも同じファインシルクローブだったのです。

でも女の子ですから、おしゃれはしたいのです!
ということで、実はもう一回回してた福袋を開けました

今回はいいものが出たんですよ

続き

sau_gim_nor.jpg
sau_bara.jpg
sau_sake.jpg
ギムナジウム装備セット(染色可)!
バラの髪飾り
銘酒山めぐみ
の3つが出ました

ギムナジウムは、帽子を被るとせっかくの髪型が台無しになってしまうのですけれど、全体的には可愛らしいデザインですよね

帽子を被らないので、少し寂しい頭にはバラの髪飾り!
なんだかアーティスティック

もう一つの山めぐみはどうしたものかしら
このSSのように「酒持ってこ~い!!」なんてことはしないので安心してね 笑


ギムナジウム装備、普通の青もいいけど・・・
私はやっぱりワインレッドよね
さうるるすって、赤い水草の名前なのよ

そこでクロスのはらぺーにょちゃんに染めてもらいました
sau_gim_some1.jpg
sau_gim_some2.jpg
かわいい色になったでしょ

実は胴と腰は濃く染まるので、手足の色は違う色なんです
ささやかな拘り

染めたらうれしい誤算が
手足の色がいい具合に薄くて、皮製の手袋とブーツみたい
これは本当にありそうな色でしょ

今度から狩りに行くとき以外はこの格好に着替えて街を散歩しよっと
スポンサーサイト
前の記事
さうのおしゃれそのに
次の記事
ないとろーど

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://zariganireport.blog9.fc2.com/tb.php/98-589f1b4b
